コールセンターシステム
コンタクトセンター・スイート
アウトバウンド、インバウンド両対応のコールセンターシステムです。
マルチテナントに対応し、スケーラビリティーに優れているため、クラウド・コールセンターのサービス事業にも適しています。
関連リンク
ブレケケウィキ
クラウド・コールセンターの事例
オンプレ・コールセンターの事例
IP PBX
CIM
コンタクトセンター・スイートの中枢となる製品です。 ユーザー(管理者、SV、エージェント)のアカウント管理を行い、様々なルールに基づいた通話の振り分け(ACD)や発信処理制御(ダイヤラー)を行います。
製品の詳細
お問い合わせ
CA
コールセンター用のレポートシステムです。リアルタイムレポート、ヒストリカルレポート、エージェントマップにより、 通話やエージェントのステータスを閲覧したり、業務分析を行います。
製品の詳細
お問い合わせ
RFS
通話録音ファイルを管理します。Brekeke PBXでは、全通話録音、もしくは指定の通話のみの録音をすることができます。また、通話中に録音開始・停止も可能です。
お問い合わせ
CRM
コールセンター業務に特化したCRMです。強力なアウトバウンド・キャンペーン機能、レイアウトを自由にカスタマイズできるエージェントビューが特徴です。
製品の詳細
お問い合わせ
ソリューション
プレディクティブ・ダイヤラー
IVR発信(オートコール)
ACD
トークスクリプト・プレイヤー
セールスフォース連携
サービスプロバイダー、システムインテグレーター、電話システム再販
販売パートナー募集中
メインメニュー
ホーム
コンタクトセンター・スイート
Brekeke CIM
Brekeke CA
Brekeke CRM
IPコミュニケーション製品
Brekeke SIP Server
Brekeke PBX
Brekeke UC
Brekeke STAPI/JTAPI SDK
Brekeke ITSP Gateway
その他の製品・サービス
発信太郎
テレカン君
導入事例
クラウド・コールセンターの事例
オンプレミス・コールセンターの導入事例
Brekeke PBX の導入事例1
Brekeke PBX の導入事例2
WebRTCによる教育システムの導入事例
企業情報
会社概要
沿革
プレスリリース
採用情報
検索
ニュース